【お知らせ】第7回日本IDハーフマラソン選手権大会の中止について

日ごろより、当連盟の活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2022年1月16日に開催を予定されておりました「第20回新宿シティハーフマラソン・

区民健康マラソン」のハーフマラソンの部は、未だ新型コロナウイルス感染症の収束の見通し

が立たず、医療従事者の皆様をはじめ、多くの方が大変な疲弊を強いられている状況にあり,

多くのスタッフの動員や大規模な交通規制を必要とするハーフマラソンは実施困難であること

から、中止が決定されました。


「新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン」

 https://www.shinjukucity-halfmarathon.jp/news/11962/


これを受けまして、「第7回日本IDハーフマラソン選手権大会ハーフマラソンの部」も、残念ですが開催できないことになりました。

大会の開催を心待ちにしてくださった選手の皆様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。

また、これまで大会を支えてくださいました関係者、ご協賛各社、協力団体の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

最後に、一日も早く皆様が安心して過ごすことができる日が来ることを心より祈念するとともに、次回大会をより良い大会とするべく精一杯努力してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2021年9月21日


特定非営利活動法人

日本知的障がい者陸上競技連盟

最新記事
アーカイブ